元気印

元気印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

若い頃はハンカチを使っていました。

アイロンをかけないといけない

うすーいハンカチです。

アイロンでピシッと

仕上がったハンカチは

気持ち良くて好きでしたが

子供が誕生してからは

タオルやタオルハンカチが

使いやすくなりました。

 

今もタオルハンカチは

愛用しています。

そして、手ぬぐいも常備して

両方がバッグに入っています。

 

ハンドタオルはとても丈夫で

捨て時がよくわかりません。

でも、どんどん増えてきて

使い切れなくなると

一度整理します。

糸が飛び出したり

周りがほつれたりしたものを

台布巾に使います。

 

今は周りが痛んだ

この花柄を使っています。

 

 

 

 

大きな赤い花が

プリントされていて

とても可愛いです。

 

素材が化繊なので

汚れも拭き取りやすいし

乾きやすくて

台布巾にもってこいです。

 

それに

片付けを終えて

乾かすために

ホルダーに掛けると

華やかです。

 

 

 

 

台所仕事を応援されているようで

なんだか元気が出てきます。

 

無地や色物のクロスも

使いやすいですが

こんなふうに

可愛い柄の台布巾、

いいな~、と

思いながら眺めています。

 

キッチンの可愛らしいグッズは

やる気を掘り起こしてくれますね。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金